アンダース・ロイヤルカスタマー囲い込み戦略理論

アンダース・ロイヤルカスタマー囲い込み戦略サービス

顧客とのコミュニ―ケーションを活性化
「広告を打っても反応や効果が悪い」、「売上が上がったが続かない」など企業の悩みの根源とも言うべき「広告や営業活動の費用対効果」を最大化するために、「顧客」とのコミュニケーションを強める施策です。

アンダース・ロイヤルカスタマー囲い込み戦略理論

やってはいるが売上が上がらない・・・
手間をかけているが効果が上がらない・・・
こんな企業のネット担当者からの声が挙がっています。
それはお店と同じくらい、お客さまとコミュニケーションをとっていないことに起因します。

アンダースのロイヤルカスタマー囲い込み理論は、顧客に近づき、コミュニケーションを活性化することにより、「一過性のカスタマー」を「ロイヤルカスタマー」にし指名買いさせることが目的です。

事例

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